FC2ブログ

コスモス日和

はる4

秋晴れの日に、コスモスを見に出かけてきました。

コスモス

行く所、あちこちにコスモスが見頃でした。

蕎麦

ランチは以前から気になっていたこのお店。
開いてるのかなあと、恐る恐る入ってみると、昔懐かしい民家をそのままお店にしたみたい。
出来立てのお蕎麦がとっても美味しかったです。

そば

夕方のはるの散歩で、娘の家に寄り道しました。
玄関から先には、はるは立ち入り禁止。
でも、帰ろうとしません。

はる4

「はる、帰るよ〜」
「いやだ〜、ここにいる〜」
なんとか引っ張って、無理矢理連れ帰りました。

4歳のはる。
これが最後の写真になるかなぁ。

コメント

コスモス畑

ご無沙汰してます。久しぶりにブログ訪問をしています♡
かわいいはるちゃんとこすもす畑、お写真で満喫させていただきました♪そちら方面には、広いコスモス畑 いろいろありますよね~
子供のころにコスモス畑で遊んだので、お近くにあって羨ましいです。

自分の時間、お花素敵ですね。 
お花がお部屋にあるのって、ホッとしますし華やいだ気持ちにもなりますよね。 私もマイペースながら太極拳と英会話(苦戦中)続けています。
充実感があって、こころのハリになりますもんね!

看板のない?お蕎麦屋さんも気になりました♡

ponymakoさん

ご無沙汰しています。
私も時々読み逃げしていました。
体調は回復されましたか?

田舎は季節をダイレクトに感じられますね〜。
フラワーアレンジも、涼しくなったので花が長持ちするように なりました。
お互い、自分の時間を有効に使って、楽しみましょうね〜。

このお蕎麦屋さん、後で聞いたら、すごく有名らしいです。
マーガレットステーションの近くの「白河」
職場で話したら、ほとんどの人が行ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する