FC2ブログ

季節の変わり目

新年度にも少しずつ慣れてきた頃なのですが、季節の変わり目のせいでしょうか。
1週間ほど前から体調が悪くてグダグダな生活をしています。
今までなら一晩寝れば翌日には走り回ってたのにねえ。
予定していた和歌山日帰り旅行もキャンセル。
週一度の体操教室もキャンセル。
せっかくのお休みもグダ〜っと過ごしてます。

はるも私同様食っては寝の生活で、ますます贅肉がつまめる体型に。
もう半分、犬ではなくなりそうです。

はる〜!せめて犬の体型でいておくれ。

家のお花がすぐ枯れるようになってきたので、思い切ってプリザーブドフラワーの仏花を注文してみました。
なんとなく良心が痛む気がしてましたが、届いたお花が上品で満足。
これなら許してもらえるかな。
「しゃあないなあ」という声が聞こえてきそうです。
(^^;;

早く体調が戻って、また元気にはると遊べますように。

コメント

季節の変わりめで、気候も肌寒くなったり、暑くなったり、
着るものにも困ったり、体がビックリしているのでしょうね。
chiiさん、ゆっくりできるときに無理しないで体を休ませて
下さいね。 
あったかい飲み物と、あったかいお風呂に入って、はるちゃんに
癒されてね。
今日は雨が降っていて肌寒いです。
だけど週末は真夏日とか・・。 ついていけないですよね・・。

暖かかったり寒くなったり、季節の変わり目だからでしょうかね?
chiiさん、体調は大丈夫ですか?
予定されていた日帰り旅行や体操をキャンセルされるほど・・・。
心配しています。
早く元気になられますように!
実は私もめまいがして、その上にクリちゃんがアナフィラキーショックになり、二人ともダウンの数日でしたが、どっこい年寄り二人組(笑)復活しました。
chiiさんの体調アップ⤴️お祈りしていますよー。

はるちゃん、ママを応援してあげてよ!

はるちゃん、ころころの方が、かわいいよね。
(我が家も、人間も犬もコロコロだわ)

仏花の話し、、我が家も去年これに変えました。1年持つって。
私も、ブリザードにしたら、親戚のウルさがたから、文句言われるかな?
と、心配していたのですが、1番うるさい家の娘さんが、大○会館て
葬儀の会社に勤めていまして、そこからのお勧めで買ったので、
誰も、文句言わず。じぃさんにも、○○さんのお勧めで買ったと
何回も念押ししてね、、便利だじょ~。

春桜さん

大きな病院を紹介してもらおうかと思ったぐらい今回はクタクタになりました。
でも紹介も平日の午前中しか手続き出来ないとか、いろんな縛りがあって、腹たっておとなしくしていたら、ようやく落ち着いてきました。
もう大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます。

かなかなさん

日帰り旅行をキャンセルしたら、主人も行かないものだと思ってたのに、主人一人で参加してきました。
たくさんのお土産を買ってきてくれたので、美味しくいただきました。
かなかなさんもクリちゃんも大変だったのですね。
復活おめでとうございます。
人間も犬も年を取ると、ちょっとしたことでも長引きますね。
今回、痛感したので、自分を大切にしようと思います。

羊の母さん

私も個人的にはポッチャリが好きなんですが、獣医さんや家族から怒られています。
仏花、今までは2週間に1回ぐらい交換していたのです。
気温が高くなってきたので1週間ぐらいで色が悪くなってね〜。
最近のプリザーブドフラワーは種類も多く、全然見劣りしないので、言わないと本物に見えるかも。
良い買い物出来たと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する