雨コートデビュー

雨降りが続くので、ついにはるも雨コートデビューしました。
在庫処分品で大きなサイズしかなかったので、家ではるサイズに縫って縮めました。
赤ずきんちゃんみたい?

着せようとすると嫌がって大暴れ。
2人いる時でないと、着せられないかも。

はる4*2

こちらは、いつものはるです。
家族が帰ってくると、このスタイルでお出迎えしてくれます。

はる4*1

今日は、シトシト雨が降る中、大池寺という所に行ってきました。
紅葉には、少し早かったかな。

大池寺1

立派なお庭を眺めながら、お茶を頂きました。

大池寺2

しばらくすると、観光バスが来て大勢の観光客。
有名なお寺なのね。

また台風が近付いてるようです。
先日のようなことになりませんように。

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

口いっぱいにおもちゃをくわえているはるちゃんの姿が、
可愛すぎますね♪
こんな姿でお出迎えしてくれたら、思わず抱きしめてしまいそうです。
そして赤ずきんちゃんのはるちゃん、とってもコートが似合っていますね。
雨の日のお散歩、大変ですよね。
うちのはるは、トイレシートで出来るので雨の日の散歩は
お休みになるのですが、さくらは行かなきゃっなんなくて。
今更ながら、トイレシートで出来るように教えておくべきだったと、
思います。

春桜さん

出迎えてくれるはるを、ムギュってすると幸せ感でいっぱいになります。
雨降りが続いて、連続して雨用のコートを着せて散歩に行きました。
一度だけね、はるがコートを咥えて散歩の催促するように持ってきました。遊んでただけかもしれませんが、すごくうれしかったです。

すっかり出遅れてしまいました。
はるちゃん、お誕生日おめでとう!
寒くなって、今じゃ完全におうち犬になったのね!(^^)!
お迎えスタイルが可愛すぎ~!
ほんと、ムギュッてしたい。

レインコートに慣れていたら助かりますよ。
先日の台風の中でも舞は普通に散歩して
びちゃびちゃで帰って来ました。
舞自身は平気でしたけれど(失笑)

miiba-baさん

ありがとうございます。
はるも4歳になって、少しお姉さんになりました。
コートを着たら散歩だとインプットされたみたいで、だいぶ着せやすくなりました。やっぱり濡れない快感を覚えたのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する