FC2ブログ

お姉ちゃん、おかえりなさーい

はる3*165

今日は久しぶりにお姉ちゃんが帰ってきました。
と言っても、準夜勤で早朝に仕事が終わったので、このまま実家に帰って寝たいからなんですけどね。
それでも、はるが大喜びです。

私も娘を起こさないように、そっとプールに出かけました。
水中を1km歩いて、ビート板を持って100m泳いできました。

ランチは娘と二人で、クチコミで人気のあるイタリアンへ。
開店前に着いたのですが、予約でほぼ埋まっていて、私たち2人は最後の空席になんとか案内されました。
ラッキー♪
評判通り、とても美味しかったです。
そういえば娘と二人で外食するのも、かなり久しぶりです。


はる3*166

夕方は雨が降る前に、一緒にはるの散歩に行きました。
いつも通ってる道が通れなくなってしまい、ちょっと危険な道を通ることになりました。
鉄の網目橋が架かってるのですが、はるは網目の中に足が入ってしまうので、深くて大きい溝を飛ばないと行けません。
雨が降ると足元がぬかるみます。
困ったねえ。
これで散歩が出来なくなった犬や、人もたくさんいます。
せっかく車の通らない、広々した散歩コースだったのにね。

晴れた日や、明るい時間帯には、なんとかここで散歩出来るように抱っこしたりしながら頑張ろうと思います。

コメント

はるちゃん、お姉ちゃんが帰ってきてくれて、嬉しかったねー^_^
お散歩も一緒で楽しかったでしょ?
でも、いつも通っていた道が・・・
これからもずっと通れないのですか?
娘さんと一緒に美味しいランチ!
chiiさんのニコニコ顔が見えるようです。
羨ましいわー。

かなかなさん

お姉ちゃんが帰ると、はるの喜び方がまったく違うのです。
ちょっとヤキモチ焼いちゃいそうです。
何が違うのかしらねえ。
道は地主さんが通れなくしたから、たぶん無理でしょうね。
娘と二人でゆっくり過ごした時間は、なかなか貴重でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する