FC2ブログ

ようやくワンダフルな夏休み

今日は頑張って定時に仕事を終え、さっさと帰宅しました。
主人がピザを用意してくれてたので、それを食べて映画館へ出発!

試写会で、僕のワンダフルライフを観てきました。
席に座ろうとしたら「はるちゃん」と呼ばれ、見上げると、はるの散歩で知り合った人でした。
お互い人間の名前は知らないので犬の名前で呼んでます。

映画は犬好きの人なら、愛犬との接し方が少しは変わるかなぁ。
テンポが早すぎて、思っていたほどは泣けなかったけど、愛犬との今をじっくり大切にしようと思いました。

映画といえば、はる地方は映画のロケ地です。
先日、ガードマンがいつも以上にピリピリしてるので、きっと大物が来ているなと思ってました。
やっぱり!
阿部寛さん、大竹しのぶさん、斎藤工さんたちが来年の時代劇映画の撮影をしていたそうです。
撮影を見に行った知人は、手を振ってくれた〜と大喜びしてましたよ。
知人に手を振ってくれたのではなく、そこにいる大勢の人に振ってくれたんだと思います。

さて、明日から私はようやく夏休みです。
主人と二人で旅に出てきます。
はるちゃん、お留守番よろしくね。
って、映画を観てもあまりはるの待遇、変わってないわ。
(^^;;
お姉ちゃんがちょうどお休みなので大丈夫ですよ。
行ってきまーす。

コメント

ワンダフルライフもう見られたのですね、あまり泣けませんでしたか・・・じゃあタオルいらないてますかね?
公開前に見られるなんて羨ましいでーす。
そして、今日からご旅行!
またまた羨ましいなぁ。
いっぱい楽しんで来てくださいよ。
はるちゃんはお姉ちゃんがいるから大丈夫ですね^_^

かなかなさん

すご〜く泣くんじゃないかと思い込んでいたから、よけいかもしれませんね。
少なくともタオルはいらないと思いますよ。
はるちゃんは、とてもお利口に留守番していてくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する