日本海は穏やかでした

今日はお出かけ。
台風が心配でしたが兵庫県の日本海方面、但馬です。
まずは猿尾滝でマイナスイオンをたっぷり浴びました。

猿尾滝

涼しくなったところで海鮮たっぷりのランチ。

海鮮1

今が旬の白イカです。

海鮮2

そこから浜坂港まで行き、但馬海岸グラスボート遊覧船。

浜坂1

台風の影響で無理かなと諦めてたのですが、波が穏やかで、洞門、洞穴巡りも出来ました。
少しでも波が高いと近くまで行けないそうなので、すごくラッキー♪

浜坂2

道の駅もいくつか寄って、お土産もたくさん買いました。

その頃、地元では夏祭り。
模擬店の当番は息子が頑張ってくれました。
はるちゃんは娘が散歩してくれました。
ありがとう〜。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する