広くて涼しくなったよ〜

庭の、はるがいるスペースに日除けを作ってあげました。
ひさしから、フェンスに日除けを吊るしただけですが、物を退けたので広くなりました。

はる3*149

広くなったスペースをウロウロ探検するはる。
これなら、少しぐらいの雨は防いでくれそう。
洗濯物もそのまま干せます。
もっと早くやってたら良かったのにね〜。

はる3*150

今日、ホームセンターで買い物していて、はる関連の買い物が一番多いことに気付きました。
子育ても終わって、はるが孫みたいなものですからねえ。
孫には甘いのよ。

コメント

はるちゃん、良い物作ってもらってよかったね。
我が家でも、もはや人間の子供より、犬関係の
出費の方が多いわ。。。

羊の母さん

明るくて涼しくて雨も防げて良かったです。
息子と話すとマジでハラ立つから、ほっといて、はるちゃんを目一杯可愛がっています。
はるちゃんへの出費は惜しくないわ〜。

いい感じですねー。
はるちゃん、涼しくなって良かったね^_^
本物のお孫さんが誕生しても負けるなはるちゃん!
いっぱい愛とお金をかけてもらうんだぞー。

かなかなさん

目隠しにもなってますよ〜。
本物の孫はまだ当分は予定ないので、はるちゃんが愛情を独り占めしています。
毛深くて、自己中で騒がしい孫です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する