訳ありのお気に入り

はる3*141

はるに新しいお気に入りが出来ました。
お兄ちゃんの車に積んであった顔文字人形。
訳あって、主人の血液が付いてしまったので車から降ろされました。

はる3*142

主人の臭いが染み込んでいるのか、はるがすっかりお気に入りになりました。

はる3*143

昨日はガタガタと音がして、見るとはるの鬼爪にオモチャが食い込んで取れません。
どうしても取れない( ;´Д`)
これは爪とオモチャを切るしかない。
まずオモチャを切り取り、次は爪切り。

はる3*144

爪切りが大嫌いなはる。
主人が強引に抱っこして切りました。
鬼爪が丸く巻き込むほど伸びていました。
これからは早めに切らないとダメですね。

はる3*145


ところで顔文字人形の血液。
実は娘の結婚式で、最後の両親へ花束を贈られた時に主人が顔面からまっすぐ倒れて大出血しちゃったんです。
エッ⁈って誰も動けず呆然としてたら、ドレス姿の娘がテキパキと応急処置をしてくれました。
すぐに服装を緩めて、空いてるスペースに寝かせて無事に式は終了。
しばらくして、主人も話せるようになったのですが、結婚式の記憶が飛んでる。
おーい!
アルコールを飲んでなかった息子の車で救急受診。
その時に枕にしてたのが、この顔文字人形。
CT、MRIとも異常なし。
4針縫って、昨日抜糸も済みました。
結婚式の記憶も戻りました。
良かった〜。

これからは自分の体も大切にしようね。

コメント

べっぴんさんのはるちゃんのお気に入り・・・までは微笑ましく拝読したのですが、その後、
えーっ!
ご主人さまにそんなことが・・・。
ウエディングドレスで的確な処置、なんと頼もしい娘やー!
記憶が戻られて(良かったです)感心されたことでしょうね。
暑い日が続きますので、お体にはどうかお気をつけてください。

まぁ、一大事だったのね。
でも、娘ちゃんのかっこいい姿見て
彼氏や彼氏の御家族も、ほれなおしたんじゃない?
って、不謹慎な事を、、ごめんなさい。

とにかく、パパさん、お大事ね。

かなかなさん

最後の最後でドラマみたいな出来事があり、ビックリしましたよ。
記憶が飛んでた時は、何度説明しても納得せず、
「もう一回、結婚式やり直してくれ〜」と言ってました。
いざという時はDVD見せるつもりでした。
いろんな意味で思い出の結婚式になりました。

羊の母さん

娘がテキパキ対応してくれて、スタッフさんたちにも指示してる姿を見て、この子、看護師だったんだなと実感しました。
おかげで誰一人慌てることなく冷静になれました。
主人もすっかり回復して元気に過ごしてます。

驚きました~)´o`(
でも晴れ舞台の中、まさかの出来事に動揺することなく
できぱき対応していた娘さん、本当に立派だと思います
パパさんもその後の回復されて何よりです
人生の船出に自信と安心も加わって、
二人の未来がより素敵にみえてきました(´ー`)ノ

びっくり!!しました。
失礼ながら、これで決して忘れられない結婚式になりましたね。
軽い脳震盪を起こしていたのかしら?記憶も戻って良かったです。
後々のこともあるでお大事になさってください。

柴犬はなさん

はい、私も隣にいながら、何が起こったのか分からず、しばらく動けませんでした。
でも、騒いだらダメと心の中で自分に言い聞かせて娘のフォローが出来ました。
こんなスタートだったから、きっとこれからは何が起こってもうまく乗り越えてくれそうな気がします。

miiba-baさん

主人も一生忘れない結婚式になったと思います。
ホッとした気持ちと、疲労、お酒などいろんなことが重なったんでしょうね。
私も仕事で、すごい認知症の人たちを見てるので、記憶の飛んでる主人に同じことを何十回聞かれても冷静でいられました。
症状が落ち着いたので、これをネタに笑い話になりました。
メデタシメデタシ。

はるちゃんパパさん、大変でしたね。
検査結果で何にもなくてよかったです。
何年経っても、娘さんの結婚式を想い出すと同じに、
パパさんのことが想い出されますね。
だけどさすがにchiiさんご家族。
娘さんの手当てや息子さんの行動、いろんな意味で
chiiさんご家族の絆を感じられますね。
互いに想いあえる素敵なご家族です。

はるちゃんの爪切り顔、かわいい♪
はるちゃん、爪切りが大嫌いだけど、嫌ながら切らしてくれるのですね。
うちは2柴とも、切らしてくれなくて・・・。

春桜さん

ホントにビックリしましたが、全員が落ちついて行動出来て良かったです。
忘れられない思い出になりました。

はるの爪切りは暴れてすごく大変なんですよ。
獣医さんちや、お店で頼んだこともありましたが、お値段が高くて爪切りグッズを買ってきました。
元を取りますよ〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する