FC2ブログ

最近のこと

最近、ご近所さんが建て替えラッシュ。
昼間に大きな音がするので、はるのことが心配です。
なるべく外で過ごさせてあげたいのですが、音と振動を見て家の中に入れたりしています。

そんな飼い主の心配をよそに、裏の家で何か見つけた?

はる3*122

大好きな草が生えてた?

はる3*123

オイオイ、前足が入っていませんか?

はる3*124

コリャ〜!
いつから草刈り犬になったの?

はる3*125

先日、ユーミンのコンサートで大阪に行ってきました。
帰宅時間が遅くなるしどうしようかと思ってたら、娘の彼がちょうど帰国して、その日の夕方から会いに来てくれました。
玄関で吠えまくるはる。
あれ〜、彼のこと忘れたのかなぁ。
ふと彼の顔を見た途端、耳をペタンコにして、クンクン甘えた鳴き声で彼にベッタリ。
すごい変わり様のはるです。
彼に散歩と留守番をお願いして、安心してコンサートを楽しめました。
ユーミン、すご〜くパワフルで感動しました。
新しい歌も良かったし、昔の歌もその時代にタイムスリップして ノリノリでした。
今までチケットが全然取れなかったのですが、今回ようやく取れてラッキーでした。
ありがとう〜♪はる、彼、ユーミン♪本当にありがとう♪

コメント

はるちゃん、少しずつ入っていく後ろ姿がなんともカワイイですね。
後ろ足は、とらえず残しているのね(笑)

娘さんの彼氏、お優しいですね。
はるちゃんも大喜びですね。

ユーミンのコンサートに行かれたのですね。
チケットを手に入れるのって難しそう。
ユーミンは、いい曲がたくさんありますよね。
好きな音楽を聴きにお出かけして、パワーをもらって、
雰囲気を楽んで、本当に大切なことですよね。

春桜さん

裏のおばあちゃんが喜んでくれるので助かってますが、犬が苦手な人なら、ヒヤヒヤですね。

娘が仕事で遅くなるので、彼が1人ではるの相手をしながら待っていてくれました。遠距離恋愛ですので会える時間がほんの僅か。
貴重な時間を大事にしてあげたいです。

ユーミンはすごく好きで、独特の世界にどっぷりハマってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する