はるちゃんが一番だよ

ゴールデンウイークで出かけるのも、たぶん今日で最後。
はるちゃんの視線が怖い。
でも、早めに行って、早めに帰って来るからね〜!!!!

はる3*114

今日は電車で、神戸どうぶつ王国に行ってきました。
小さな子供連れが多い中で、主人と2人です。

カピバラ

どの子もかわいくて、とっても癒されました。

ハシビロコウ

ちょうど帰る時に、はるちゃんという1歳の大型ワンちゃんが駅前でお見送りしてくれました。
カワイイ〜♪

でも、やっぱり、うちのはるが一番です!

はる3*115

コメント

大人になってから行く動物園って、私も好きです。
行きたくなっちゃいました。
数日前に夫とちょうど動物園の話をしていました。
どうして動物園には犬がいないんだろうね?
もし犬コーナーがあれば、どうしてもみつからない家族や居場所がない
子が行くことができるのになぁ~って思います。

お留守番を頼むときのはるちゃんの視線。
『また私を置いていくのね。』と言っているような・・・。
この瞬間は、毎回、心がイタイですよね。

春桜さん

神戸どうぶつ王国、すごくオススメですよ!
駅の目の前だし、入ったらすぐ犬猫コーナーがあります。
体験やショーもたくさんあって、お花もすごくきれい。
大人も十分楽しめますよ。

でも、留守番しているはるのことが気になって、早めに帰ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する