一人の連休

今日は私一人。
どっさり洗濯をして、掃除をして、草むしり。
その横で、はるが何か食べてます。

はる3*112

あ〜!
私がプランターに植えておいた花の種を掘って食べてるじゃないですか!
あんたはイノシシか?

はる3*113

家で花を咲かせるには、はるの届かない場所に植えないとダメみたいです。
ブルーベリーの花がたくさん咲き出しました。
楽しみ♪

花壇

楽しいゴールデンウイーク過ごしていますか?
私はカレンダー通りで、明日から出勤です。

はるは、いつでもゴールデンウイークで良いね。

コメント

私も、今日はお洗濯をたくさん干しました。
chiiさんと一緒です。
はるちゃん、プランター掘り堀り、いたずら盛りですね。
うちのはるも、去年はきゅうりの苗をカミカミして、
結局、きゅうりは苗で終わりました。
うちも届かない場所に植えないとダメみたいです・・。
はるちゃん、鼻先を土に突っ込んで楽しそう♪

春桜さん

お天気が良いとあれもしたい、これもしたいと欲張りになりそうです。
はるのイタズラには呆れて笑ってます。
犬を飼ってるつもりが、モグラを飼ってるみたいです。
春桜さんも、今年も家庭菜園を頑張って下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する