ギリギリお花見

お天気が良かったので、大急ぎで近所の公園にはるを連れて行きました。

はる3*103

桜の見納めで、ギリギリ満開の桜を見られました。

はる3*104

青空に桜が映えます。

桜

たぶん明日には散ってしまいそう。

はる3*105

なんとか間に合って良かったね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はる3*106

今夜は歓送迎会です。
はるちゃんの散歩を早めに済ませて行ってきまーす。

コメント

桜ももう終わりですね。
きれいな桜を背に写真を撮ってもらって、はるちゃんご機嫌ですね!
舞は今年は花見に連れて行けませんでした。
寝てばかりの舞もかわいいですが、ここで元気なはるちゃんを
見るのも楽しみです。

miiba-baさん

咲きかけるとあっという間ですね。
この写真を撮った翌日には、散り始めていました。
舞ちゃんは一緒には行けなかったのですね。
でもmaiiba-baさんのお庭で季節の花が楽しめそうだから、舞ちゃんは満足してると思いますよ。
はるも花より団子ですから。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する