大人になったはる

夕方から、はるを病院へ連れて行きました。
次は、はるの番ですよ。

はる3*99

診察台に乗ると、先生がカメラ用に、はるの視線を向けてくれました。
体重は8.82kg。

はる3*100

狂犬病の予防注射とフィラリアの検査を受けました。
まったく鳴くこともなく、あっという間に終わりました。
そして気になっていたこと、最近はるがおとなしいこと。
食欲旺盛、散歩大好き、オモチャで遊ぶ、寝る時間が多くなったかな。
先生によると、はるは人間だと20代後半で、これなら普通ですって。
大人になったのね。

はる3*101

検査結果は異常なし。
今回の薬はフィラリア予防と、ノミダニ駆除が一緒に出来る薬です。
会計をすると、えっ⁈足りない〜!!!
2万円持ってきたのに足りなくて、慌てて主人に出してもらいました。
焦ったわ〜。

はる3*102

帰りの車で、おとなしくチョコンとお座りしているはるです。

コメント

診察台の上でもバッチリ可愛いポーズのはるちゃん!
大人になりましたねー^ - ^
フィラリアとノミダニ駆除一緒のお薬となるとお高いのですね。
うちも行かねばと思っているのですが、財布の中身が心配です。
素敵なウェルカムボードになりそうですね。
見せていただく日が待ち遠しいです。
はるちゃんのところは桜はまだ満開なのではありませんか?
はるちゃんとお花見いかがでしょうかー?

かなかなさん

おとなしくて心配になり、お医者さんに聞くなんて、過保護すぎるかなあと自分でもおかしくなりました。
お薬は値段のことを確認せずに、これにして下さいって言ったので、後から冷や汗でしたよ。
この時期は物入りですね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する