おとなしいと心配です。

少しでも隙があれば中に入ろうとするはる。

はる3*98

なんだか最近のはる、落ち着きすぎてる気がします。
3歳って、こんなものだったかな?
イタズラは相変わらずで困ってるのですが、なんだろう?
おとなしいと大丈夫かと心配です。
明日、狂犬病の予防注射に行って、先生に相談してみようかな。


家では娘の結婚式に夫婦で何かしてあげたくて、ウェルカムボードを製作中。
材料を買ってきて、あーでもない、こーでもないと、いろいろやってます。
当日は受付カウンターに乗せて、式の後は自宅玄関で使えるようにシンプルな物にしようかな。
式もほとんど手作り風の、こじんまりしたものなので、少し華を添えられたら良いかな♪
さて、7月までに完成出来るかしら?

ボード

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する