姫路へ

今日は休みを取って、お出かけ!
姫路城に行きました。

姫路城1

桜の名所だけあって、平日だというのに大勢の観光客です。
きれいに改装されて、見応えがあります。

姫路城2

3時間ほど滞在してから今度は龍野公園へ。
ここも桜の名所なのですが、桜はもう少し早かったです。

龍野公園

その後は、三田にある、めんたいパークです。
明太子やお菓子を買って帰りました。

めんたいぱーく

はるが一人で心配でしたが、これからは、こういう日も増えるので慣れてもらわないと。
夕方6時半頃には、娘も息子も帰ってきて、はるの散歩に行ってくれたそうです。
ホッ♪

コメント

春になってはるちゃんますます可愛いですよ。
姫路城などへ行かれたのですね。
私も先月だったかな、行ったのですが、桜の季節はよりきれいだろうなぁと思いましたよ。
今年は関東の桜は満開らしいのに
関西はまだですねー。
いち早く桜を見られて明太子も買われましたか?めんたいこパーク行ってみたいです。
はるちゃん、お留守番いい子してましたか?

かなかなさん

姫路城、真っ白になりましたね。
外国のお客さんも多く、いろんな言葉が飛び交ってましたよ。
週末あたりが見頃かなあ?
でも雨でどうでしょうね〜w
明太子、美味しくておみやげに買いました。
はるも、お利口さんでしたよ。

ようこそ、たつの市へ、ここが我が家の住かよ。
龍野公園は、熊の夫の、ポケモンゲットの縄張り(笑)

地味な小京都、楽しんでいただけたかな?

羊の母さん

きっと近くなんだろうなと思ってましたよ。
もしかしたら、羊君やtenちゃんが歩いてないかと期待して眺めてました。
桜が満開になったら、すごくキレイでしょうね〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する