やらかしてくれました

すました顔してますが、これ、やってやったぞ〜と自慢してるんです。
何をやらかしたかと言いますと

はる3*86

はるを繋いでる金具をはるが折ってしまったので、外に繋げなくなってしまいました。
どうしたら、こんな丈夫な金具が折れるんでしょうね。
でも翌日には主人がホームセンターで道具を買ってきて直してくれました。

金具

散歩に行くと、はるの足元にツクシが生えていました。
あったかいもんね〜

はる3*87

今日は娘の卒業式でした。
いろんなことがあった4年間。
あっという間に過ぎた4年間でした。
来月から社会人としてスタートです。

卒業

私もそろそろ子離れしなきゃね〜。
寂しいから、はるを孫のように可愛がります!

コメント

娘さんの卒業式・・感慨深いですね
社会人としても旦那様の伴侶としても
これから新たなスタートをきる娘さんに
陰ながらエールを送りたいと思います

そしてママさん、
はるちゃんとこれからも思い切りloveしてね(*′艸`)

娘さん、こ卒業おめでとうございます!
ついこないだ入学と思っていましたのに、月日のたつのの早いこと!
chiiさんも、卒業式に行かれたのですね?
さぞや感慨にふけられたことでしょうね。
はるちゃん、ますます愛されて幸せですねー^_^

柴犬はなさん

ありがとうございます。
ようやく子育ても卒業しました。
これからは、はるが一番になりそうです。
たぶん過保護な飼主になるかも。

かなかなさん

ありがとうございます。
ホント早かったです。
実習や試験が難しくて何度も心配しましたが、無事に卒業出来てホッとしました。
これからは、はるが嫌がるぐらいベタベタします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する