春です♪

この週末はとっても忙しくて、あっという間に過ぎました。

はる3*83

はるは、相変わらずマイペースですがね。

はる3*84

娘の彼のご両親と顔合わせ。
犬好きではるの話題で楽しめました。

はる3*85

今年も菜の花満開の景色も見られました。
とっても良い香りで春を実感出来ました。

菜の花

そして結婚式の衣装選び。
ため息が出るようなかわいいドレスがいっぱいです。
私も着てみたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
若い2人の幸せオーラ全開の週末でした。

ドレス

コメント

こんにちは

いいねぇ、衣装選び、一番楽しい時かな?!
娘ちゃんのイメージは、菜の花だわ。(上の写真ぴったりで)
かわいくて、元気なビタミンカラーのお嬢さんですね。
お幸せに💛

Qの母さん

ドレス選びは1時間以上かけてすごく楽しめました。
男性の衣装は5分で終わりましたけどね。
娘は黄色い元気なイメージが強いですね。
名前も菜の花が由来しています。
たぶん式場も黄色い花で飾られる予定です♪

なんと美しきお二人さま!
ステキなウェディングドレスがズラリでしたか?
chiiさんも着たくなるお気持ちわかりまーす。
もう一度、ご主人さまといかがでしょうか?
はるちゃんもお元気そうですし、
菜の花も咲いて、
chiiさんご一家、春爛漫まであと一歩ですね^_^
四月が待ち遠しいですね。

かなかなさん

娘が着替えてる間に、気に入ったドレスを胸に当てて盛り上がりました。
そちらの方が騒がしくて娘に怒られましたよ。
日に日に春めいて喜んでいます。
はるは外に繋がれて超不機嫌ですけどね。

娘さんのことで忙しいやら楽しいやらの春ですね!
はるちゃんも一緒にウキウキ?!
お手手の上のおやつの待ても出来るんですね。
えらい\(^o^)/

miiba-baさん

この後、卒業式や就職も待ち受けてますから、まだまだ慌ただしい日が続きます。
時間があっという間に過ぎてしまいます。
はる、待ては得意なんですよ。
ちょぴり自慢出来る写真です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する