ここ数日のこと

ようやく屋根の雪もなくなりました。
ゆきどけ
先日は誕生日を迎え、嬉しいような悲しいような。
でも覚えてくれてると、やっぱり嬉しいものですね。
ケーキ
はるは相変わらずコタツ犬です。
国試直前の、おねえちゃんのジャマしちゃダメよ。
はる3*70
主人は、はるが可愛くて仕方ないそうです。
まるで孫のようにかわいがっています。
はる3*71
はるも主人が帰宅すると玄関にダッシュして、クンクン鳴きながらくっ付いてます。
それまでさんざん私と遊んでたじゃない!
世渡り上手なはるでした。

コメント

すごい雪でしたね。
屋根から落ちそうな雪が芸術的です。
が、雪が積もると困ることが多いですよね。もう積もって欲しくないです。
はるちゃんは幸せそうですねー^_^
ご主人さまに抱っこされたお顔がなんともかわゆいです。

かなかなさん

ようやく雪も落ち着いてきました。
春が待ち遠しいですね。
はるより主人の方が幸せそうな顔をしてるんですよ。
どっちが遊んでもらってるのか分かりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する