雪はもういりません

毎日、雪ばかり。
職場には雪かき用のスコップを持って出勤する人がたくさんいます。
冗談みたいですが、スコップがないと走れない所が多いのです。
はる3*66
今朝のはる。
青空が見えるから今日は大丈夫だね。

はる3*67

天気が悪いとみんなに遊んでもらえて嬉しいね〜!
って、あまりうれしそうな顔ではありませんが。

はる3*68

おねえちゃん、オヤツちょうだい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

はる3*69

すっかり御座敷犬になっちゃったね。
不思議なことに、雪降りの散歩は、いつもだったら絶対にしない場所でトイレをするはる。
玄関を出てすぐとか、道路の真ん中とか。
なんででしょうね?

はる3*70

明日には雪がなくなってると良いのになあ〜

コメント

はるちゃん、真剣な顔をして見上げてるね。
寒い冬はおうちの中でまったりが一番ですよネ
雪道を運転だなんて恐ろし~い
chiiさん、慣れてるのよね。毎年だものねぇ~
こちらは一度も積雪に見舞われてません。

先日はご心配をおかけしました。
もうすっかり普段通りです。

miiba-baさん

このまま春になっても外に行かないかもと心配しています。
今は中でも良いけど、暑くなってくると閉め切ってるから外の方が安心なんです。
雪道は慣れませんよ。
本当に怖くて嫌なんですけど、仕事だから仕方なく泣きながら運転しています。
仕事でなければ絶対に乗りませんよ。

お体、快復されて良かったですね。
舞ちゃんもご主人も安心してると思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する