強風の中

強風で洗濯物が飛びそう。
はるも外に出たがりません。
いつもなら掃除機をかけると逃げるのに今日は動じません。
はる2*125

近くの小学校が今月から新校舎になったので、校舎の一般公開がされました。
おもしろそうなので行ってきました。
校舎1
すごく明るくて広い2階建て。
校舎2
教室もいろんな所に工夫がされています。
今の子はいいなぁ。
でも今日の私のお目当てはこちら⬇︎
校舎3
同じ敷地内にあるこの建物。
実は息子の職場です。
校舎4
新校舎と同時に、こちらも新しくなりました。
中に入ると、ちょうどオヤツタイムで小学生たちと一緒に焼きそばを作っていました。
楽しそう〜!
こんな機会でもないと息子が働いてるところなんて見られないですからね。

帰ってからは、はるの散歩。
田んぼにはそろそろ水が張られています。
季節がまた進んで行きますね。
はる2*124