ドッグランで大はしゃぎ

今日は近くのドッグランでイベントがありました。
残念ながら、はるはイベントに参加出来るほど優秀ではありません。
そこで、お利口なワンちゃん達を見て勉強しようと連れて行きました。

たくさんのワンちゃんがいっぱい。
しばらくリードを付けていましたが、ゆっくり外すと

はる2*32

柴犬のぽぽちゃんですって。
名前を聞いてうれしくなりました。

はる2*33
トイプードルちゃんとも仲良く遊べました。

途中で他のワンちゃんが帰る時に、はるも一緒にエリアから出てしまって、ひやっとしましたが、皆さんの協力のおかげで無事に捕獲できました。
犬好きの人ばかりだから、扱いが上手です。

はる2*34

隣の広場では賢いワンちゃんたちが競技をやってます。
今回はこれだけ遊べたので満足。


お昼は会場で売ってたサンド。
はるちゃんは自分のオヤツね。
はる2*35

ドッグランの近くにすごく広い公園がありました。
こんなに広いのに人がいない。

はる2*36

今度はここでロングリードで遊ぼうね。
思わぬところに穴場を見つけてとってもラッキーな1日でした。