3日間は安静に!

いつもの様に朝のお散歩。
今朝はお姉ちゃんが行ってくれました。

出勤準備をしていると、お姉ちゃんがはるを抱っこして慌てて帰ってきました。

「はるが怪我して歩けない!」

左前足を痛がってキャンキャン鳴いてるんです。
動物病院は9時からだから、息子に電話して娘と二人で連れて行ってもらおう。
ゲージ用意や、診察券の用意。
不安そうにしているお姉ちゃん。
あなたがしっかり獣医さんに伝えてね!

はるのご褒美用のおやつを袋に入れたとたん、ナイロンの音を聞いてぐったりしていたはるが飛び起きまた。
ちょうだい、ちょうだいとジャンプするんです。

エッ?
動けるの?
痛がってはいますが、これでお姉ちゃんの不安な顔が一気に晴れました。

仕事中、はるの無事を知らせるラインが届きました。
傷もなく骨も異常なし。

念のため痛み止めと、3日間は安静にって。
夕方、帰ると走って出迎えてくれました。
安静に出来るかなあ〜。

はる1*250

お姉ちゃんと、お兄ちゃんがいてくれる日で良かったね。