甘〜いかな

はるの前にある物、すごく大きな玉ねぎです。
先日、娘が淡路島に遊びに行った時、お土産に買って来てくれました。
甘〜い玉ねぎ、どんな料理にしようかな。

はるも興味津々ですが、ワンコは玉ねぎダメなのよね。

はる1*103

ガムをあげると、なんとか納得してくれました。

はる1*104

この頃、はるが要求によって人を見分けるようになりました。
ゲージから出して欲しい時、じっと私の顔を見て鳴きます。
近くに他の家族がいても、ひたすら私の顔だけを見ます。

夕食時は私の横にくっ付きます。
隣に他の家族がいるのに、絶対に私の横です。

はい、この家で私が一番甘いのをよく知ってるんですね。
まるで孫のように可愛がってますから。
それで娘やパパさんに「甘すぎる」と怒られています。