はるに始まり、はるに終わる

はる1*51

今年は、2月に新しい家族「はる」を迎えました!
それからは、穏やかだった日々が一転して、はる中心の生活になりました。
まるで子育てのやり直し。
でも、初めての子育てじゃなかったから、少しは余裕もあって、要領もわかって育てやすかったです。

そして今日は大晦日。
朝の散歩の途中ではるが急に寝転んで体をスリスリ。
どうしたの?
どこか痒いの?
あれ?はるの体がどんどん黒くなってる。

よく見ると、地面にはどこかのワンコのウン◯が‼️

ええええ〜〜⁉️

大急ぎで帰って、パパさんを起こしてお風呂で洗ってもらいました。
せっかく家の掃除も終わったのに。

今年は最初から最後まで、はるに振り回された一年でした。
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!
新しい年が今年以上に笑顔であふれる年でありますように。