コタツがきたよ♪

ついに我が家にもコタツがやってきました。
ずっとずっと前から欲しかったのですが、コタツに入ると動けなくなるのが分かってたので我慢してたんです。
でも、夜も私とぽぽだけで過ごす日も増え、寂しさと寒さに耐えられそうになく、先着5名様限りの大特価で購入してきました。

コタツとぽぽ

コタツをセットすると、ほら!
案の定、娘とぽぽがすぐに入ってくつろいでます。

この日は娘の彼も来て、夜には、ぽぽもハロウィンの帽子を被らされ、ねこ耳を付けた彼と、リボンを付けた娘に抱っこされて記念撮影。
あ~あ、遊ばれてるね。ぽぽ。

ぽぽの食欲がかなり落ちてきました。
水は飲むのですが、食べ物はうまく食べられないようです。
流動食のようなのを買ってきましたが、難しいですね。
薬はシュークリームに付けて指で口に入れてます。
なんとか夜までは起こすように頑張ってます。