床張替えました

何ヶ月も前からリビングの床が沈むんです。
体重が増え続けてたから半分は私に責任あるかも・・。
建て替えられたらいいのですが、そんな余裕はありません。
床が抜けないうちに床の張替えをすることにしました。

知り合いの大工さんに頼んで、パパさんの連休を狙ってしてもらうことになりました。

まず家具を移動させなきゃいけないのですが、夕べちょうど我が家に20代の男の子が3人!
息子達と、娘の彼です。
彼らに手伝ってもらって部屋は空っぽになりました。

心配していたお天気も崩れることなく、今日1日で完成しました。

完成~~~~!
もう床が沈むこともありません。

床張替え

何も置いてない部屋っていいな~。
でもこのあと、私とパパさんと娘の3人で家具を元通りに運び直してすっかり生活感あふれる部屋になりました。