GW!

とうとうゴールデンウィークですね。
昨日は次男と次男の彼女と3人で住宅展示場と犬のサーカスに行ってきました。
デートの邪魔してるんじゃありませんよ。
次男の給料日は月末。
給料前のピンチ日になると、デートに私まで誘ってくれるんです。
ちゃっかりしてるわ。

モデルハウスはうっとりするほどステキでした。
いいね~、こんな家に住んでみたいね~。

そしてモデルハウスの前でやってる犬のサーカスを見学。
テレビに出ている有名犬もいましたよ。

かわいい♪
捨て犬だった犬も、ここで頑張って芸を覚えてみんなから拍手をもらっていました。
こういう形で捨て犬を救うことも出来るんですね。

今日は午前中は、ぽぽを外に出して、その横で娘と二人で草むしり。
気持ち良さそうにすぐ寝るぽぽです。

午後からは長男の引越し準備で、一緒にカーテンや家具などを見に行ってきました。
なるべく家にあるもので済ますつもりですが、それでも結構たくさん必要になりますね。
5月に入ると田植えもあるし、本格的な引越しは5日かな。

あまり連休らしくない日々ですが、これで前半はおしまい。
明日からお仕事、だいぶパソコンにも慣れてきました。