あったかいね

すごく良いお天気でしたね。
毎日、家の中で寝ているぽぽちゃんを庭に出してあげると、日差しを浴びながら昼寝し始めました。

昼寝

とっても気持ち良さそうで、こちらまで幸せな気分になります。

ポポの横では娘が車を洗車してくれてました。
ここまでは良かったのですが、きれいになった車に乗って出かけたいらしい。
昨日、運転免許を取ったばかりですよ。
その横に乗れと?
いやや~~~~、パパさんに頼もう。

そこで2人でぽぽちゃんのオムツを買ってきてとお願いしました。
ところが私まで一緒に乗るはめに。
怖い!!
車の運転って性格がモロに出ますよね。
強気の娘は細い道でもグングン行くんです。
もうちょっと怖がってゆっくり走ってくれればいいものを。

広い駐車場で何度か駐車の練習をして、ぽぽちゃんのオムツを購入。
ほっ。
娘に「chiiちゃんがいるとやかましいから、車はオトンだけでいいわ」と言われました。
うん、そうしてくれるほうがありがたい。

ぽぽちゃんのコスプレです。
ロングヘアーのぽぽちゃん♪

コスプレ

「何すんねん!!」byぽぽ