大晦日

まったく大晦日って感じがしない年末ですが、とうとう今年もあとわずか。

今年はいつもと違って夕方から重大な任務を任されました。
何かっていうと、うちで今夜から明日の朝まで大切な物を預かることになったのですよ。
明日の朝、うちの近所の各お宅へ配達される大切な大切な預かり物ですから、汚さないように細心の注意をしてます。
もうお分かりかな?
お正月と言えば・・・ですよね。
大きな箱にドカ~~~ンと入って玄関ホールに積まれてます。
バイトさ~ん、できるだけ早く取りに来てね~!!

そんな影響もあってかどうか、いつもは年賀状なんて書かないTsukaも今年は一枚一枚手書きしてましたよ。

2012Tsuka

下絵完成。
なかなかの出来じゃね?

2012年賀

学生時代からノートにはこんな絵ばかり描かれてた気がします。
社会人になってもまだ漫画は健在だったのね。

では、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。