連休(^^♪

今日と明日、少し余裕ができたので、連休をもらいました。

寝室のカーテンを洗って、その間に窓ガラスを掃除。
パパさんのズボンの裾上げして、
Tsukaに頼まれた荷物を送って、年賀状を買って、
RinaとTomoに頼まれたヒートテックの靴下を買って、
実家のばあちゃんに頼まれた買い物して・・・。

あっという間に時間が過ぎちゃった。

明日から、パパさんは異動です。
今まで頻繁に仕事で京阪神へ行ってたのですが、これからは少なくなりそう。
なので、今日は堂島ロールを買ってきてくれるそうです。
お土産は減りますが、私はホッとしています。
いくら慣れてるとはいえ、遠いので事故とか心配でしたから。

お疲れさま\(^o^)/


そして今日は九州の友人からハガキが来ました。
「10年前の約束、覚えてるやんね!?」
もちろん覚えてますとも!!
私たちは10年前に愛媛で約束をしたのです。
10年後に一緒に東京に行こうと。
来年がその年なんです。
どうか来年、あの約束を果たせますように!!