年に一度の焼肉!?

今日は友人宅で年に一度の焼肉パーティ!
集まったメンバーは仕事を通じて仲良くなった人たちで、こんなすごい人たちの中に入れてもらってるだけでも、ありがたいのに、今日は娘まで招待してもらえました。
友人宅は、すご~~~く大きくて30人ぐらい一部屋に普通に入れます。
そして友人が準備してくれた豪華なおもてなしに驚くばかり。

家では絶対に食べられないような高級肉、国産の松茸めし、手作りのケーキ、果物、お菓子などなど。

昨日もおいしいものを食べてきて、今日もこんなご馳走。
来月すぐに健診なんだけどなあ。

私が友人たちとお喋りをしている間に娘が食事を運んだり、片付け物をしたり、せっせと働いてくれたおかげで、みんなゆっくり出来ました。
助かったわ~。

この家には、すごくかわいい犬がいるんですが、こんなにたくさんの来客の中でもぜんぜん吠えないの。
かわいい♪
動物愛護センターでもらってきたそうだけど、幸せになれて良かったねえ。

帰りはたくさんのお土産をもらって家まで送ってもらいました。
鍋いっぱいのおでんまで頂きまして、ぽぽちゃんも大喜びです。
(*゚∀゚*)
いつもは仕事での付き合いだから、お互いピリピリしてますが、年に一度だけのこんなステキなお付き合いがず~~~~~っと続くといいなあ。