減ってる~♪

娘と息子が家にいなくなって3日目。
なんと大きな変化がありました。
私の体重が1kg減ってるんです。
やった~~~~~~~~~~(*゚∀゚*)

そりゃ、今まで家のことをあれだけやってもらってたのに、全部私一人でやってるんだものね。
朝起きて、ぽぽの散歩、お弁当作り、洗濯干し、掃除など。
仕事から帰って、買い物、ぽぽの散歩、洗濯入れ、洗濯たたみ、夕食の準備、片付け、風呂準備、洗濯、布団の準備など。
アイロンはかけてる時間ないから、山積みになってますよ。


フルタイムで仕事して、これだけの家事を1人でしている主婦の方、すごく尊敬します!!

でも!!今夜Tomoが奈良研修から帰ってきました。
200人ぐらいの人が全国から来ていて、その中の数人ととっても仲良くなったそうです。
そして児童厚生員2級習得しました~。
これでますます小学生たちから元気なパワーを貰ってくることでしょう。

お土産に奈良名物「鹿のふん」を買ってきてくれましたよ。

明日の夜にはRinaが帰宅予定。
こちらも北海道のお土産が楽しみ~。

これで私も家事から解放される・・・かな(^^)V
いえいえ、ちゃんと体重維持できるように、私も家事がんばります!!