ついに買ってきました

ぽぽが年齢的なこともあり、朝までトイレが持たなくなってきました。
夜や早朝にも散歩してたんですけどねえ。
そこで、このままでは困るので昨日、ぽぽがよくおもらしをする場所に新聞紙を敷いて様子を見ることにしました。
今朝、しっかりと新聞紙の上にしてあるではありませんか。
これなら場所を決められるかも。
そこで初めて犬用のトイレシートを買ってきました。
それを今夜は新聞紙の代わりに使ってみようと思います。
さて、上手にそこにしてくれるかな?

今日はTsukaとパパさんが京都へ遊びに行ってました。
パパさんまで何しに行くん?って感じだったのですが、この頃、家で居場所がないのか、やたらとパパさんは誰かのあとを付いてます。
四条ではTsukaの友だちの中に入って、同じように遊んでもらってたみたいです。
1人浮いてないかい?
今週末にはTsukaと2人で夜行バスに乗って東京に行くそうですよ。


ぽぽとぬいぐるみ

Tsukaがゲーセンで取ってきた動くメロン熊のぬいぐるみ。
ぽぽの前に置くと、不思議そうに見てました。