区切りの日

年度末。
今年もまた、多くの出会いと別れがありました。
この人たちとの出会いがあったから今の自分がいる。
たくさんの出会いに感謝です。

異動の決まった男の子が、最後に私のためにある作業をしてくれました。
来月、初めて行く出張先の地図を調べて丁寧にルートまで分かりやすく印刷して渡してくれました。
感激!!
みんなからすごく信頼されてた男の子だけあって、最後の最後まで気が利くね。
ありがとう~よ。
「人のためになら頑張れるんです」と言ってたから、きっと次の異動先でもすぐにみんなをまとめられると思います。
ファイトだ~。

そういえば昨日、お客さんから「もしかしてchiiさん?」と聞かれ「そうですけど・・・?」
なんと小学校時代の同級生でした。
小学校時代から、ぜんぜん変わってないからすぐに分かったですって。
え~~~~~っ、これは喜んでいいのか?
うん、きっと10代のように若く見えるんだわ!!!
すっ、すっごく強引すぎる気が・・・・。(-_-;)

さあ、明日から新しいメンバーを迎えます。
10代のパワーで張り切っちゃいましょう!!