次から次へと

とっても賑やかな我が家ですが、こう毎日いろんなことが起こると、私もヘトヘトなんですけど・・・。

パパさんは朝早くからの仕事で5時には出て行きました。
娘は高校総体で5時半に送って行きました。
ぽぽの散歩を済ませて家事を済ます。
寝坊のTsukaを起して、やっと家を出て行ったと思ったらTsukaから携帯が鳴る。
「急に左足が動かへんようになった」
は?
車で迎えに行ったら足を引きずりながらTsukaが戻ってきた。
とりあえず職場に連絡して整形外科に連れていこう。

「17年前にも来たことあるね。あの時は腕が何度も抜けてた。」
そんな昔のカルテがまだ残ってたんですか。
今回はエコーをかけてもらうと筋肉から出血してました。
2週間は走ったり高い所に登ってはダメらしい。

明日からは遅刻しそうでも走れないんだからね!!
今回のことが良い薬になってくれたらいいんだけど。

台風が接近中。
なんとTomoが明日、和歌山にスキューバーダイビングの予定だったんです。
でも台風じゃね。
そしたら場所が越前に変更になったらしい。
和歌山行きの切符をキャンセルして、サンダーバードの切符に買い換えて・・・。
どちらにしても台風の影響はあると思うんだけど、海の中は大丈夫なんだろうか?
海に潜ってカニでも捕まえられたらいいのにね~。