ゴキ騒動

Tsukaの部屋でパソコンをしてたら、Tomoが「お~~~~っ!Gがいる!!」
見ると天井をゴキブリが歩いてるんです。
それからゴキはブ~ンと飛んで窓の所へ。
虫が苦手なTsukaはスカイプのスイッチが入ったまま逃げ回る。
私はそんなの無視してたんだけど、そのうちゴキが床を走りだした。
ギャ~ッ!!早く殺せ~!!
布団たたきを持って追いかける追いかける。
私の布団の下にもぐりこんだ。
逃がすか~!!
近所迷惑も気にせず、大騒ぎでゴキをやっつけました。
ゴキはティッシュに包んでゴミ箱に捨てたんだけど、Rinaが「どこで殺したん?もう残ってない?」としつこく聞く。
もう大丈夫だと言ってるのに、なかなか信じない。
ゴキぐらいで何をビビってるんでしょうねえ。
この一部始終を今夜もスカイプを通して全国に聞かれてしまいました。
途中で「chiiさん、がんばれ~」と見知らぬ人から声援までいただきましたわ。(^^ゞ

明日はTsukaが仕事から帰ったら部屋を掃除するそうです。
さすがにゴキが出るような部屋には懲りたそうですよ。
それなら時々ゴキが出てきてくれるのもいいかもしれませんねえ。