体力作り?

今日はTsukaの給料日。
忙しくて正月に休みがなかったからと「正月手当て」が特別に加算されてました。
良かったね~。
車を運転していてもあちこちでTsukaの会社の車をよく見かける。
忙しいってありがたいことだよ。

さっそくTomoが「Tsukaちゃ~ん、一緒にカラオケ行こう!!おごって~」
あんた、兄としてのプライドはないのか!?
そういうTomoも明日は県庁で講習会。
でも講習内容より、明日の昼ご飯をどこで食べるかに悩んでる。
レベルが低いな~。
夏休みに入るとTomoも大忙しになります。
今から体力をしっかりつけないとバテちゃうぞ。
毎日のジム通いと、週2回の京都通いでかなりイケテル体つきになってきました。
家の前の道路でいろんな技をやってみせてくれます。
おっ!すごい!!でもそれぐらいなら私だって出来そうと思ってやってみせたら、息子2人にとめられました。

ぽぽも体力作りのつもりか、階段を数往復してます。
ドタバタドタバタ、一人で何をやってるんでしょうかねえ。
夏バテなんてやっつけろ~!!