おかえり~

今夜は久しぶりにマルちゃんが遊びにきてくれました。
遊びに来たというより、4人兄弟の3番目って感じで「ただいま~」って言っても自然です。

この前Tsukaが夕食をおごったらしく、そのお礼だとかでドーナツをたっくさん持ってきてくれました。
仕事帰りでお腹すかしてたし、今夜は、そうめんをご馳走してあげよう。
さすがに食べ盛りの男の子!気持ち良いぐらいの食べっぷり。
ぽぽが、マルちゃんにくっ付いて離れません。

マルちゃんからの情報によると、次の週末、Tsukaは仕事帰りに草津まで行って、友だちと朝までカラオケを予定してるらしい。
今、初めて知ったぞ!!
もともと遊び人のTsukaだから別に驚きもしないけどさ。

パパさんは、まだ仕事で奈良。
まだまだ帰れなさそう。
でも今夜はマルちゃんのおかげでとっても賑やかです!!