良いお年を・・・

あと1日で今年が終わる。
これほど振り回された年は初めてだったかも。

単身赴任からパパさんが帰ってきて、数年ぶりに家族全員が揃って迎えた新年。
数日後じいちゃんが星になる。
TomoとTsukaの卒業、就職。
Rinaの卓球引退試合を見に行って迫力のすごさに大感動したこと。
ぽぽが倒れて通院。etc

ここには詳しく書いたことなかったけど、とてつもなく大きな出来事がありました。
さすがの私も体重が激減し、毎日どうやって過ぎていたのか記憶にないような。
あの頃、たくさんの人からメールやコメントをもらって本当にありがとうございました。
お出会いしたこともない方たちにどれだけ支えてもらったことか。
ブログやってて良かったと心から思ったよ。

元気な人といると知らないうちに元気をもらうことがありますね。
うん、感染するって感じかな。
そして元気を受けたら、他の人に元気をあげればいいよね。
ハッピーなことは順々巡ると思うし。
これからも、ブログでもリアルでも、そういう関係が生まれるといいと思うchiiでした。


今年は途中でブログが消えてしまい、こちらのブログに引っ越していろいろご迷惑をおかけしましたが、こんな私に付き合ってもらってどうもです。
どうか良いお年をお迎えください。(^^)v