なにやってんだ~?

昨日からひどい頭痛です。(+_+)
こういう時って集中力も欠けるようで、今日はとんでもない失敗をしました。
昼休み、いつものようにお弁当の袋を開けると、あれ~っ!?
しまった!!
Tsukaのお弁当と間違えちゃった。
内容は同じなんだけど、量が違いすぎる!!
今日は朝からちらし寿司を作ってギュウギュウに詰めてあげたのに。
これを私が食べるのか・・・
途中で吐き気がしてきそうでしたよ。

それを見て大笑いしていた向かいの席の友達。
自分のお弁当袋を開けてビックリ!!
なんと、ご主人のお弁当と間違えたんだって。
こちらも大量のおかずが溢れそう。

二人して黙々と食べましたよ。

きっとTsukaは今頃ご飯が足りなくて困ってるだろうな~。
でも、こんなに食べてるのにガリガリで腰回りなんて67cmでもゆるいんですよ。
サイズが無くてね、デザインとか色とか価格に関係なくサイズがあれば買うというやり方。
ベルトなんて2周ぐらい回りそう。
Rinaもウエストが細いからサイズ選びが大変!!
どんなのを買ってもウエストだけがゆるすぎて余ってる。
もっと太ってくれたら私と一緒に同じ服が着られるのに・・・
えっ!?私が痩せろって?
それは無理です(^^ゞ
不経済だわ~。
なんで、メタボのパパさんの子がこんな細いんでしょうね。

そして一番細いのは、ダントツでぽぽちゃん!!
ぽぽちゃん、もう少し太ってよ。
まるで餌を与えてないみたいじゃない。^^;