年休をもらいました

Tomoと二人で娘の引退試合を見学に行ってきました。
初めての場所なので地図帳を頼りに・・・
方向音痴の2人なので、まったく頼りにならへんや~ん(/_;)
どうにか到着。間に合った。

今まで一度も勝ったことのない相手にすごい接戦で2対2!
さあ、あと1セット!
最後はデュースの連続。
他のコートは2試合目も終わってるのに、ここだけまだ1試合目が終わらない。
そして・・・
中学の卓球生活が幕を閉じました。
他の学校の生徒さんたちも駆け寄って労いの言葉がけ。
あ~、青春だなあ(^^)v
最高の引退試合を見せてもらったよ。

そっと会場を抜け出し「みずの森」へ向かいました。

湖面に広がるハスの群生。
この前、ネット仲間のしろうさんが写真をアップされてたので、私もぜひ見たかったんだ~。
きれい~~~~♪
これは携帯で撮ったのでイマイチですが、実際はこんなもんじゃありませんよ。
蓮(みずの森)

そのあと、Tomoが中華が食べたいというので大型ショッピングモール・ピエリでランチ。
海鮮粥の中にはカニ、エビ、イカがたっぷり入ってるの。
うふふ、しあわせ(^^♪
このとき、同僚からメールが入る。
「来月みんなで食べに行くから日を空けておいて!」
うんうん、行きますとも!!\(^o^)/

中華料理

軽くウインドショッピング。
ペットショップで柴犬の赤ちゃんがじゃれてるんです。
かわいい~(*^_^*)
しばらく前から離れられない。
Tomoがイライラして「ぽぽが家にいるやろ!!」って。
そうでしたね。でもかわいい~~~~。

たんぼ道をひたすら走る。
あっ!
たんぼの中にマネキン人形のかかしが数体。
キャー、怖い!!
リアルなかかしが10人ぐらい立ってるんです。
夕方一人で見たら、かなり怖いですよ。

かかし

職場の皆さん、今日はお休みさせてもらってありがとう。
これでまた頑張れる!