レア物バッグかも

昨日から雨降り。洗濯物が乾かない!
そんなの関係なく、いよいよ中学では娘の大好きなプールが始まりました。
運動音痴の両親から、なぜこんな子が生まれたのかちょっと不思議なぐらい、運動神経だけが自慢できる娘です。
さっそく水着の準備。
今までバッグも黒系のスポーツブランドしか持ったことないのに、なぜか保育園時代に使っていた赤いキティちゃんのバッグに詰め出した。
それも、ひらがなでフルネームと住所と電話番号までデカデカと書いてあるんですよ。
中学生がこんなの持つの?ってちょっと恥ずかしくなるぐらい。
体育の授業のあとは女子生徒から異様にモテルので、自分は女の子だってアピールしておきたいそうです。
確かに女の子にしておくのはもったいないと思うときがある・・・

キティーバッグ
水着はさすがにお兄ちゃんのお下がりは着られない!
今のスクール水着って上下分かれてるんですよ。
その方が着替えやすいけどね。
プールではシンクロをして遊んだそうです。

梅雨が終わったら、ぽぽも近くの川で水遊び出来たらいいのにな~。
水が大嫌いなぽぽです。
飼い主と一緒に川遊びできる犬がうらやましい。
寝転ぶぽぽ

フン!水なんか嫌いさ~。
夏はこうして床にぐったりしているのが最高さ!
       by ぽぽ