覚えてる?

散歩道の近くに芝桜が咲き始めました。
きれいだね〜♪

はる3*107

柴犬と芝桜のツーショット。
良い眺めです!

はる3*108

今日は娘が結婚式のドレスの最終決定に行きました。
ウェディングドレスは前回にほぼ決定してたので、今回は二次会のドレス。
ピンク色、水色、薄いグリーン、赤のドレスを試着して、一番娘らしい水色に決定しました。
彼は白いスーツ。
真夏の結婚式に、涼しげで良いんじゃない?

衣装合わせ

彼はほとんど海外出張で、めったに会えない2人なので、とても貴重な時間です。
今夜は、はるも久しぶりに彼とご対面します。
覚えてるかなあ〜?

おとなしいと心配です。

少しでも隙があれば中に入ろうとするはる。

はる3*98

なんだか最近のはる、落ち着きすぎてる気がします。
3歳って、こんなものだったかな?
イタズラは相変わらずで困ってるのですが、なんだろう?
おとなしいと大丈夫かと心配です。
明日、狂犬病の予防注射に行って、先生に相談してみようかな。


家では娘の結婚式に夫婦で何かしてあげたくて、ウェルカムボードを製作中。
材料を買ってきて、あーでもない、こーでもないと、いろいろやってます。
当日は受付カウンターに乗せて、式の後は自宅玄関で使えるようにシンプルな物にしようかな。
式もほとんど手作り風の、こじんまりしたものなので、少し華を添えられたら良いかな♪
さて、7月までに完成出来るかしら?

ボード

年度末に

今年も年度末。
人事異動も発表されて、また別れと出会いの季節です。
我が家の中では、娘が看護師と保健師の国家試験に無事合格して、今日、登録を済ませてきました。
これで来月から正式に看護師です。

新年度は目の前。
今年は予定がいっぱい詰まってて、あっという間に過ぎちゃうんでしょうね〜。

タイヤ交換とデジカメ

この連休、タイヤ交換をしている人をたくさん見かけました。
うちでも冬用タイヤはあと2台です。
田舎だから1人に1台の車が必需品なんですよ。
私の車は週末に車検を受けるので、その時にお願いしました。
明日は職場の車4台のタイヤ交換をします。
交換も、すっかり慣れました。
力が足りないので仕上げは男性職員に手伝ってもらいますけどね。

春を感じるお気に入り写真が撮れました。

はる3*88

足元にツクシが生えててけっこう気に入ってるんです。
娘の彼が、一眼レフのデジカメを娘に買ってくれたので、はるをいっぱい撮ってもらってます。
きっと結婚して、いつか子供が出来たら、同じような写真ばかり何枚も撮りまくるんでしょうね〜。


はる3*89

週末にはいつも行ってるドッグランで、犬のイベントがあるそうなので、行けそうなら、はるとカメラ持って行ってきます!

やらかしてくれました

すました顔してますが、これ、やってやったぞ〜と自慢してるんです。
何をやらかしたかと言いますと

はる3*86

はるを繋いでる金具をはるが折ってしまったので、外に繋げなくなってしまいました。
どうしたら、こんな丈夫な金具が折れるんでしょうね。
でも翌日には主人がホームセンターで道具を買ってきて直してくれました。

金具

散歩に行くと、はるの足元にツクシが生えていました。
あったかいもんね〜

はる3*87

今日は娘の卒業式でした。
いろんなことがあった4年間。
あっという間に過ぎた4年間でした。
来月から社会人としてスタートです。

卒業

私もそろそろ子離れしなきゃね〜。
寂しいから、はるを孫のように可愛がります!